塩辛せんべい

「酒盗」や「塩辛」をはじめ、山海の珍味で知られる「しいの食品」の隠れた人気商品です。伊豆箱根限定品なので、お土産にも最適。ちょっとしょっぱめなのでお酒のおつまみにもってこいです。

本ページはプロモーションが含まれています

塩辛を練り込んだ珍しいおせんべい

「塩辛せんべい」は、その名の通り、旨味の濃いかつおの塩辛、酒盗をたっぷりと生地に練り込み、カリッと硬めに焼き上げた風味豊かなおせんべいです。
はっきりとした塩気がお酒のおつまみにぴったり。塩辛の風味も残っていて、さすがは酒盗の売り上げが80%を超える老舗ならではの商品です。

伊豆箱根限定

塩辛のお煎餅というだけでも十分に珍しいのに、「塩辛せんべい」は伊豆箱根だけの限定品。珍しいもの、新しい物好きには見逃せない一品です。オンライン飲み会のおつまみにすれば、話題をさらうこと間違いなしです。

お酒好きにはたまらない

「酒盗」「塩辛」と言えば、お酒好き、とくに日本酒党にとっては垂涎の的。そんな絶好のお酒のおつまみをおせんべいにアレンジした「塩辛せんべい」が、お酒に合わないわけがありません。
「酒盗」や「塩辛」ほどくせがないので、珍味初心者でも安心です。

通販・お取り寄せおつまみ「塩辛せんべい」

しょっぱくて歯応えの良い「塩辛せんべい」は、おやつというよりお酒のおつまみのためにあるような一品。限定品なのでお土産にも最適です。一度食べたらくせになること間違いなし。お酒好きなら、家飲みのおつまみ用に常備しておくことをおすすめします。

TOP