ミミガーくんせい

沖縄名物ミミガーが美味しいおつまみに大変身。やわコリの食感がくせになる絶品珍味。そのまま食べるのもいいですが、おすすめは酢の物やサラダ。その他にもキムチと和えたり納豆と和えたりとアイディア次第でアレンジも自由自在。ミミガーが苦手な人にもぜひ食べてもらいたい自信作です。

本ページはプロモーションが含まれています

食べたら納得の珍味おつまみ

沖縄料理ではおなじみの「ミミガー」は豚の耳。食通の間ではよく知られた部位ですが、得意ではない人も多いです。でも、「なかよしミート」の「ミミガーくんせい」なら心配ご無用。芳醇な桜でスモークしてあるので、ミミガー独特の臭いがなく、初めての人でも抵抗なく食べられます。
柔らかくコリっとした食感は、他ではなかなか得られない独特なもの。一つまた一つと次々と手が伸びて止まらなくなります。

コラーゲンたっぷり

「ミミガー」は、コラーゲンやカルシウムがたっぷりで、栄養が偏りがちなお酒のおつまみにぴったり。玉ねぎやきゅうりと和えて酢の物やサラダにすれば、さらに栄養価が上がって言うことなしです。

通販・お取り寄せおつまみ「ミミガーくんせい」

珍味中の珍味「ミミガー」を燻製にした「なかよしミート」の「ミミガーくんせい」は、コラーゲンやカルシウムたっぷりでお酒のおつまみに最適。そのまま食べても美味しいですし、酢の物にしたりポン酢和えにしたりサラダにしたりと、ひと手間加えるとさらに味と食感が際立つので、家飲みのおつまみにはもってこいです。

TOP