柿の種のオイル漬け 2個セット

新潟発祥の「柿の種」を、フライドガーリックやフライドオニオンと一緒にラー油に浸けた斬新な一品。メディアでも紹介され人気沸騰。柿の種のザクザクの食感とガーリックの香り、ラー油の辛味が混然一体となって脳を刺激し、ご飯やお酒が欲しくてたまらなくなります。
大人気の「激辛にんにくラー油」に、スタンダードな「にんにくラー油」かマイルドな「だし醤油仕立て」のどちらか一方をお好みで選んで組み合わせ出来ます。

本ページはプロモーションが含まれています

あの「柿の種」がオイル漬けに

新潟生まれの大人気あられ「柿の種」を大胆にアレンジした話題の商品「柿の種のオイル漬け」。メディアでも何度も紹介されている話題作です。ホットなラー油にどっぷりとつかった「柿の種」は、見ているだけで背徳的な気分になりますが、食べ始めたが最後止められなくなります。
「柿の種」は、湿気っているかと思いきや、ザクザクの食感。ガーリックやオニオンのコクと相まって、悪魔的な美味しさを醸し出しています。

選べる2個セット

衝撃的なデビューで話題をさらった「柿の種のオイル漬け にんにくラー油」に、さらに刺激をプラスした「柿の種のオイル漬け 激辛にんにくラー油」とかつおだしの旨味にこだわった「柿の種のオイル漬け だし醤油仕立て」が仲間入り。
この「2個セット」は、お酒にもご飯にもよく合う「激辛にんにくラー油」に、「にんにくラー油」か「だし醤油仕立て」のどちらか一方をお好みで組み合わせられます。

辛いけど美味しい

組み合わせマストの「激辛にんにくラー油」は、辛さと旨さのぎりぎりを攻めた意欲作。辛い物好きはもちろん、辛い物があまり得意ではない人でも思わず手が出る美味しさです。

通販・お取り寄せおつまみ「柿の種のオイル漬け 2個セット」

不思議な美味しさで病みつきになる人続出の「柿の種のオイル漬け」。ご飯のお供はもちろん、お酒のおつまみにも最高です。豆腐にのせたり、サラダのトッピングにしたりするのもおすすめ。今までにない味と食感に無限の可能性を感じます。

TOP