自家製牛すじ煮込みのカレーパン 10個セット

併設する居酒屋の人気メニュー「牛すじ煮込み」とパンがコラボした画期的な商品です。カレーパン協会が主催する「カレーパングランプリ2019」で、「東日本揚げカレーパン部門金賞」を受賞した自信作。実店舗やイベント会場では、数百個があっという間に売り切れる大人気商品です。
カレーパンをおつまみにお酒?と訝る人もいるかもしれませんが、そこは居酒屋とのコラボ商品。牛すじの旨味が溶け込んだ辛すぎないカレーとモチモチのパン生地、サクサクの衣がお酒に驚くほどよく合います。

本ページはプロモーションが含まれています

居酒屋メニューとパンのコラボ

「パンの朝顔」は、全国的にも珍しい居酒屋を併設した小さなパン屋です。居酒屋の人気メニュー「牛すじ煮込み」をどうにかパンに取り入れられないかと試行錯誤した結果、この絶品牛すじカレーパンが誕生しました。
トロトロになるまで煮こまれた牛すじの旨味が、和風だしのきいた優しい辛さのカレー全体にいきわたり、それをもちもちのパンがふんわりと受け止めます。
それだけでも十分に美味しいのに、サクッと揚がった衣のコクと食感が絶妙なアシスト。油臭さやくどさがなくサクサクといくらでも食べられてしまいます。

ゴロゴロではなくトロトロ

「パンの朝顔」の「牛すじ煮込みのカレーパン」は、牛すじをトロトロになるまで煮込んであるので、ごろっとした牛すじの塊は入っていません。どこまでも滑らかでトロトロ、だけど牛すじの旨味はしっかり。だからどこを食べても牛すじの存在をはっきりと感じられます。

辛さ控えめ

小さなお子さまや辛いものが苦手な人にも美味しく食べられるように、辛さは控えめです。激辛好きには物足りないかも知れませんが、牛すじの旨味を味わうにうってつけの味加減です。和風だしの風味が優しく香り、後を引く美味しさです。

通販・お取り寄せおつまみ「自家製牛すじ煮込みのカレーパン 10個セット」

カレーやパンをおつまみにする習慣がない人も多いでしょうが、騙されたと思って試してみてください。マイルドな辛さの和風カレーに、牛すじの旨味が溶け込んだ「パンの朝顔」の「牛すじ煮込みのカレーパン」は、不思議とどんなお酒とも相性がよく、家飲みのおつまみには最適です。

TOP