加賀ベジピッツァ

新鮮食材で作る創作和食が評判の居酒屋「金澤鼓」考案の、加賀伝統野菜をふんだんに使った贅沢なピッツァ。サクッとクリスピーナクラフトに、たっぷりの野菜をトッピングし、ベーコン、チーズを加えてあります。ビールやワインはもちろん、日本酒や焼酎のおつまみにもピッタリなベジタブルピッツァ。家飲みのおつまみにぜひどうぞ。

本ページはプロモーションが含まれています

サクサクの極薄クラフト

ピッツァのクラフトは、トッピングの邪魔をしない極薄のクリスピータイプ。サクサクした軽い食感で、お酒のおつまみに最適。スナック感覚で次から次へといくらでも食べられます。

加賀の伝統野菜を使用

トッピングには、葉の表裏で色が違う金時草(きんじそう)、江戸時代に端を持つ五郎島金時や加賀れんこん、明るいオレンジの皮とコロンとした形がキュートな赤皮カボチャ(シーズンによっては金沢かぼちゃに変更)など、石川の風土と気候、伝統に育まれた加賀野菜だけを使用しています。

ベーコンとチーズでコクをプラス

様々な加賀の伝統野菜を味わえる「加賀ベジピッツァ」。何とも贅沢な一品です。それぞれ個性豊かな加賀野菜の風味や味わいをベーコンとチーズが上手にまとめ上げ、これ以上ないくらいお酒のおつまみにぴったりな一品になっています。野菜たっぷりだからヘルシーで栄養バランスも抜群。いくら食べても食べ飽きない絶品ピッツァです。

通販・お取り寄せおつまみ「加賀ベジピッツァ」

珍しい加賀の伝統野菜をたっぷり味わえる「加賀ベジピッツァ」。野菜が苦手な人でも、ベーコンとチーズのおかげで美味しく食べられます。栄養バランスもよく、おやつや軽食、お酒のおつまみに理想的です。

TOP