信州サーモンクリームチーズディップ

信州サーモンの燻製とクリームチーズを合わせた、お酒のおつまみに最高の一品。生野菜につけたり、タルタルソースのように使ったりと食べ方いろいろ。リピーター続出の人気商品。家飲みのおつまみにぜひ!

本ページはプロモーションが含まれています

信州サーモン使用

長野県で養殖される「信州サーモン」は、肉厚で脂ののりがよく、旨味が強いのが特徴です。そんな「信州サーモン」を燻製にし、クリームチーズに加えた贅沢な一品。コクのあるスモークサーモンが、少し甘めの滑らかなクリームチーズにベストマッチ。一度食べたら虜になること間違いなしです。

アレンジいろいろ

「信州サーモンクリームチーズディップ」は、その名の通り野菜やクラッカーをディップするだけでなく、揚げ物に添えてタルタルソースのように使ったり、パンに塗ってトーストしたり、パスタと和えたりと、アイディア次第でいろいろなアレンジが楽しめます。
シーフードやクリームチーズと相性がいいチャイブを刻んで混ぜ、パンに挟んでサンドイッチにするのもおすすめです。

通販・お取り寄せおつまみ「信州サーモンクリームチーズディップ」

肉厚で美味しい「信州サーモン」の燻製を贅沢に使った「信州サーモンクリームチーズディップ」は、お酒のおつまみに最適な一品。サーモンの塩気とクリームチーズの甘味のバランスが最高です。どんなお酒とも相性がいいので、家飲みのおつまみにぴったり。アイディア次第でおつまみのバリエーションが無限に広がります。

TOP