食べるピリ辛ラー油 野沢菜

長野県特産の野沢菜と食べるラー油のコラボ!シャキシャキでピリ辛、一度食べたら病みつきです。メディアでも紹介されて話題沸騰!ご飯のお供に、お酒のおつまみに、これさえあれば無敵です。

本ページはプロモーションが含まれています

野沢菜の風味と食感がたまらない

一大ブームを巻き起こした食べるラー油も、すっかり食卓の定番になりましたが、まだまだ進化が止まりません。長野県のご当地食べるラー油は、何と信州名物野沢菜入り。野沢菜の独特の風味とシャキシャキの食感が、ピリ辛ラー油にベストマッチ。野沢菜とピリ辛ラー油がここまで相性がいいとは、ちょっとした衝撃です。カリッとローストされたガーリックのザクザク食感もいい仕事をしています。

ご飯にもお酒にも

ほかほかご飯が秒でなくなる「食べるピリ辛ラー油 野沢菜」。豆腐にのせれば粋なお酒のおつまみに早変わりです。蒸し鶏やさっとゆでた豚肉、温野菜にのせてもいいですね。麺類の薬味や炒め物にもおすすめ。アイディア次第で料理やおつまみのバリエーションがいくらでも広がります。

通販・お取り寄せおつまみ「食べるピリ辛ラー油 野沢菜」

独特の風味と食感が魅力の野沢菜と、ピリ辛ラー油が魅惑のコラボ。シャキシャキピリ辛にローストガーリックのザクザク食感も加わって、ご飯のお供に、お酒のおつまみに最適な一品に。一度食べたらハマること請け合いです。

TOP