うずたま卵 ハバネロ入り唐辛子味

秘伝の醤油だれに漬け込んだうずらの卵に、激辛唐辛子ハバネロ入りのスパイスをまぶしたホットなおつまみ卵。辛い物好き必食!お酒がじゃんじゃん進んで困るほどです。

本ページはプロモーションが含まれています

「もうたま卵」の姉妹品

「うずたま卵」は、?油煮卵「もうたま卵(らん)」でおなじみの「ちさと東」の商品です。経営ビジョンに「たまごを極める」と掲げる当社の自信作だけあって味も品質も折り紙付き。
いつでもどこでも手軽に食べられる「うずたま卵」は、おつまみ系卵として人気爆発。看板商品の「もうたま卵」に迫る勢いです。

ハバネロ入りでお酒が進む

「もうたま卵」同様、「うずたま卵」にもいろいろな味のバリエーションがありますが、お酒のおつまみにするなら「ハバネロ入り唐辛子味」がおすすめです。辛いものが苦手な人にはちょっと手強いレベルの辛さですが、これがお酒によく合います!

便利な食べきりサイズ

一口で食べられるうずらの卵が50g入った「うずたま卵」は、家飲み、一人飲みに便利な食べきりサイズ。旅のお供にも最適です。

通販・お取り寄せおつまみ「うずたま卵 ハバネロ入り唐辛子味」

コクのあるうずらの卵を、秘伝の醤油だれで煮込み、刺激的な辛さのスパイスで味付けした「うずたま卵 ハバネロ入り唐辛子味」。パンチのきいた辛さで、辛いもの好きにはたまりません。便利な食べきりサイズなので、家飲みのおつまみに最高です。

TOP