シンケンズルツェ

軽井沢で唯一のドイツ料理専門店「キッツビュール」から、本場の味をお届け!世界で最も権威のある加工食肉コンテストで数々の賞を獲得した名店です。ドイツの国家資格である「フライシャーマイスター」の称号を持つ数少ない日本人ソーセージ職人が作るハムやソーセージはまさに絶品。ちょっと贅沢な家飲みのおつまみにぜひ!

本ページはプロモーションが含まれています

名店の味をご家庭で

人気のリゾート地軽井沢にただ一軒だけある本格ドイツ料理レストラン「キッツビュール」。食にうるさいグルメが挙って押し寄せる名店中の名店です。ヨーロッパのリゾートをイメージした店内は、光が差し込み開放感があふれる落ち着いた佇まい。デートや結婚式、披露宴にも頻繁に利用されています。
本場ドイツでも絶賛された本格的なハムやソーセージはもはや芸術品の粋に達し、食べる人を魅了します。そんな名店の味を自宅に居ながらにして味わえる幸せを、ぜひ体験してみてください。

日本では珍しい「シンケンズルツェ」

「シンケンズルツェ」は、ハムとマッシュルームをコンソメゼリーで固めた、ワインにぴったりのコールドソーセージ。日本ではあまりなじみがありませんが、ドイツでは人気のオードブルの一つです。さっぱりとした味わいは生野菜にもぴったり。好みの厚さに切ってサラダのトッピングにするのもおすすめです。きりっと冷えた白ワインとの相性は抜群。おしゃれな女子会のおつまみにすれば、注目の的になること間違いなしです。

通販・お取り寄せおつまみ「シンケンズルツェ」

キラキラ輝くコンソメゼリーで角切りのハムとマッシュルームを閉じ込めた、おしゃれな一品。「シンケンズルツェ」がテーブルにあるだけで、家飲みが一気に華やぎます。

TOP