フレッシュモッツァレラチーズとチーズのたまり醤油漬け

ご当地チーズグランプリで最高金賞に輝いた話題の逸品。著名人も絶賛、メディアでも紹介され、人気爆発。飛騨産の生乳から作るこだわりのフレッシュチーズはミルクの香りが漂う絶品。さらにに特製の醤油に漬け込んだ「チーズのたまり?油漬け」は、ワインだけでなく日本酒や焼酎にも合う新感覚の和テイストチーズ。チーズ好き、お酒好き必食の逸品です。

本ページはプロモーションが含まれています

新鮮な生乳から作るフレッシュチーズを使用

広々としたストレスフリーな環境と、徹底した品質、衛生管理が自慢の自社牧場と契約酪農家のもとで、伸び伸びと飼育される牛から搾った新鮮な生乳だけを使い、丹精込めて作られるフレッシュチーズ。口に入れるとミルクの甘味が口中に漂い、チーズ好きにはたまりません。塩と好みのオイルをかけるだけで、あっという間に粋なおつまみが完成です。
「チーズのたまり醤油漬け」は、それだけでもチーズ好き垂涎のモッツァレラチーズを、特製の醤油に漬け込んだ贅沢な一品。JAL国際線機内食にも採用されたプロも認める逸品です。

地元醸造所の特製醤油

「チーズのたまり醤油漬け」に使用されているのは、地元の山川醸造所の特製醤油。出汁がきいた旨味たっぷりのたまり醤油が、くせがなくすっきりとした味わいのモッツァレラチーズととてもよく合います。

通販・お取り寄せおつまみ「フレッシュモッツァレラチーズとチーズのたまり醤油漬け」

著名人もお取り寄せする話題のチーズセット。合わせるお酒の種類を選ばないので、家飲みのおつまみに最高です。ミルクの旨味がダイレクトに感じられる「モッツァレラチーズ」、醤油の風味とだしの旨味、ミルクの甘味が混然一体となって味覚を刺激する新感覚の和テイストチーズ「チーズのたまり?油漬け」。ぜひ食べ比べてみてください。どちらも甲乙つけがたい絶品です。

TOP