UMAMI OIL

食べるラー油に始まって、今巷で大人気の「食べるオイル」シリーズ。いろいろなバージョンがありますが、わさびの栽培加工の老舗「田丸屋本店」とオリーブオイル専門店「CREA TABLE」がコラボした「UMAMI OIL」は、メディアでも絶賛された逸品。ご飯にパスタにパンにサラダに、幾通りにも使えるのでとても便利。これさえあれば、家飲みのおつまみは万全です。

本ページはプロモーションが含まれています

静岡県産わさびとしらす入り高級オリーブオイル

静岡県産のわさびとしらすに、アンチョビやガーリック、松の実、昆布出汁、醤油などが加わり味の多重奏を奏でる「UMAMI OIL」。最高級のエキストラバージンオリーブオイルとの相性も抜群で、食べ始めると止められなくなる美味しさです。和風でもありイタリア風でもあり、ご飯にもパスタにもよく合います。

アイディア次第でレシピは無限大

「UMAMI OIL」は、最高級のエキストラバージンオリーブオイルを使っているので、脂っぽさがみじんもなく、まるでフレッシュジュースのような軽やかさ。あっさりとしていながら旨味が濃い、理想的な「食べるオイル」です。
和洋中何位でも変幻自在。和え物にしたり薬味に使ったりとアイディア次第で新レシピがどんどん生まれます。

通販・お取り寄せおつまみ「UMAMI OIL」

テレビで紹介されるや否や注文だ殺到した話題作。シャキシャキのわさびの鮮烈な辛味とイタリアンなテイストが意外なほどよく合い、一度食べたら忘れられなくなる美味しさ。リピーターが続出しているのがその証です。
アレンジの幅が広いのも嬉しいところ。いろいろな種類のお酒に合わせらるので、家飲みのおつまみにはもってこいです。

TOP