桜えびパリッとリッチなチーズ味

サックリとした軽い食感の桜えびせんべいでクリームチーズをサンドした、ちょっとリッチな桜えびせんべいです。おやつはもちろん、お酒のおつまみにも最適。ワインとの相性も抜群です。おしゃれな女子会なら、ロゼのスパークリングワインと一緒に楽しむのもいいですね。

本ページはプロモーションが含まれています

桜えびの風味とチーズのコク

上品な桜えびの風味と滑らかなクリームチーズのコクが見事にマッチした「桜えびパリッとリッチなチーズ味」。えびとチーズの旨味の二重奏で、次から次へと手が伸びます。まさにお酒のおつまみになるために生まれてきたようなニュータイプの桜えびせんべい。駿河土産の新定番です。

ワインにもぴったり

えびの風味が強いせんべいは、ビールや日本酒のおつまみにはいいですが、ワインとの相性が今一つということも多いですが、「桜えびせんべいパリッとリッチなチーズ味」は、ワインとの相性も抜群。むしろワインにこそ合わせたいおつまみえびせんべいです。よく冷えた白やロゼ、軽めのスパークリングワインで一杯、そんな家飲みのおつまみに最適です。

通販・お取り寄せおつまみ「桜えびパリッとリッチなチーズ味」

駿河湾特産の桜えびを使った薄焼きのせんべいで、滑らかでコクのあるクリームチーズをサンドした「桜えびパリッとリッチなチーズ味」は、お酒のおつまみに最適な一品。お土産にしても喜ばれること間違いなしです。ちょっと目先が変わった桜えびせんべいをお探しなら、ぜひ一度お試しください。リピート間違いなしの逸品です。

TOP