うなぎの佃煮(しょうが風味)

浜名湖の特産品といえばうなぎ!全国にその名を馳せる浜名湖のうなぎを佃煮にした贅沢な一品!生姜の風味がうなぎの旨味を際立たせ、ご飯によし、お酒によし。創業以来うなぎ一筋、うなぎを知り尽くした老舗が自信を持ってお送りする絶品。うなぎ好きなら見過ごせない逸品です。

本ページはプロモーションが含まれています

創業以来の人気商品

1948年の創業以来、愛され続ける自慢の一品。関東風にふっくらと蒸したうなぎを、生姜を加えた秘伝のたれで柔らかく煮こんだ絶品佃煮。箸ですっと切れるほど柔らかいので、小さなお子さまや年配の方にも安心して召し上がっていただけます。新鮮な刻み生姜をたっぷりと使っすっきりとした味わいで、ご飯やお酒を誘います。

塩辛くないのでいくらでも食べられる

「浜名湖山吹」の「うなぎの佃煮」は、柔らかく蒸したうなぎを、短い時間で炊き込んでいるので、辛くなりすぎず、うなぎの旨味がしっかりと感じられます。コクがあるのにさっぱりとした味わいで、佃煮にありがちなくどさはみじんもありません。それだけでもどんどん食べられるちょうどいい味加減なので、お酒のおつまみにはもってこいです。

通販・お取り寄せおつまみ「うなぎの佃煮(しょうが風味)」

浜名湖といえばうなぎ!蒲焼もいいですが、たまには目先を変えてうなぎの佃煮もいいものです。ふっくらジューシーなうなぎの佃煮は、お酒のおつまみに最適。家飲みのおつまみにこれがあると思うだけで、日頃の疲れが吹き飛びます。ビールに日本酒、焼酎のおつまみに、ぜひお試しください。

TOP