かつお節ポテトチップス

地元焼津のかつお節メーカーが本気で作った「かつお節ポテトチップス」。後入れのかつお節をフリフリシェイクする新感覚のポテトチップスです。かつおの香りが際立つ和風ポテトチップスは、おやつはもちろんお酒のおつまみにもよく合う、通好みの一品です。

本ページはプロモーションが含まれています

地元のかつお節メーカーが作る特製和風だし風味のポテトチップス

日本屈指のかつおの水揚げを誇る焼津に本工場を持つかつお節メーカー「株式会社新丸正」が、本気で作った新感覚のポテトチップスです。併設する販売店「堅魚屋」でも大人気。フレッシュパックのかつお節を後入れしてシェイクするので、風味抜群。ちょっぴりジャンクなポテトチップスが、旨味たっぷりの上品なスナックに早変わりです。

シャカシャカが楽しい

袋を開けるとふわっと匂い立つ出汁の香りと食欲をそそるポテトチップスの香り。そこにフレッシュなかつお節を大胆に投入したら、袋の口を閉じてフリフリシェイク。このひと手間が楽しい!美味しい魔法をかけているようで、大人でもワクワクします。家飲みなら、シャカシャカシェイクの音だけで何杯かお酒が飲めそうです。

通販・お取り寄せおつまみ「かつお節ポテトチップス」

後入れシャカシャカが楽しい新感覚ポテトチップス。風味の良さは格別です。出汁が香るかつお節味のほかに、ツンと鼻に抜ける刺激がたまらないわさび味もあり、こちらもお酒のおつまみに最高です。

TOP