うなぎパイミニアニバーサリー

静岡土産の定番中の定番「うなぎパイ」のミニサイズバージョン。「うなぎパイ」は非常に割れやすいため、通販での購入はお勧めできません。製造元の「有限会社春華堂」でも、通販は行っていません。
でも、どうしても「うなぎパイ」をおつまみに家飲みを楽しみたい!という人もいるはず。そんなあなたに朗報です。「うなぎパイミニアニバーサリー」ならお取り寄せができます。「うなぎパイ」の味と繊細さはそのままに、手に取りやすいミニサイズにした「うなぎパイミニ」は、1993年の発売以来の人気商品。家飲みのおつまみに、ちょっとした贈り物に最適です。

本ページはプロモーションが含まれています

静岡名物「うなぎパイ」

「夜のお菓子」として有名な「うなぎパイ」。熟練の職人が長年培った技術と勘で作り上げる何千層にもなるパイに、うなぎの粉末やグラニュー糖をまぶし、こんがりと焼き上げた、誰にでも好まれるパイ菓子です。家族のだんらんの時間に食べてほしいとの思いから「夜のお菓子」と銘打っています。
ナッツ入りやブランデー入りなどのバリエーションも人気。静岡きっての有名お菓子といっても過言ではありません。

通販不可の「うなぎパイ」をお取り寄せ

ほろほろと崩れるほどの繊細な歯応えが最大の魅力の「うなぎパイ」。ただその分衝撃に弱く、多くの場合輸送の途中で折れてしまいます。そのため通販で購入した人からは、全部が粉々だったという残念な声がよく聞かれます。
公式通販ショップでも取り扱うことができない「うなぎパイ」ですが、ミニサイズの「うなぎパイミニアニバーサリー」なら唯一お取り寄せが可能です。サイズが小さいので割れにくく、贈り物にも最適。食べやすいサイズなので、家飲みのおつまみにもおすすめです。

通販・お取り寄せおつまみ「うなぎパイミニアニバーサリー」

静岡名物を語るにはこれをなくしては始まらない、それほど有名な「うなぎパイ」。さっくりと軽いパイは、お酒のおつまみにもぴったり。ナッツ入りやブランデー入りの「V.S.O.P」も試してみたいところですが、それは実店舗で購入した時のお楽しみに取っておいて、お取り寄せでは、ミニサイズの「うなぎパイミニアニバーサリー」をお楽しみください。

TOP