ひとくちさつまあげ うなぎ

水揚げされたばかりの新鮮な魚をすり身にし、昔から受け継がれてきた秘伝の製法で作る「はの字」のさつまあげ。大正10年創業の老舗ならではの伝統の味。「ひとくちさつまあげ」シリーズは、地元で愛される「はの字」のさつまあげを、コロコロと可愛い一口サイズにした家飲みのおつまみに最適な一品です。
数あるシリーズの中でも「ひとくちさつまあげ うなぎ」は、静岡県産うなぎを加えた珍しいさつま揚げです。うなぎ好き必食!進化を続ける老舗が作る、静岡ならではの一品です。

本ページはプロモーションが含まれています

美味しさの創造に挑戦

初代から続く伝統の製法を守りつつ、時代に沿った新しい味の追求に余念がない「はの字」。オーソドックスなさつまあげはもちろんのこと、オリジナリティあふれる斬新なさつまあげも見過ごせません。
「ひとくちさつまあげ うなぎ」は、地元静岡特産のうなぎを加えた珍しい一品。経験と技術に裏打ちされた老舗が生み出す新作は、アイディア先行のとんでも商品とは一線を画す絶品です。

うなぎの旨味がたっぷり

「ひとくちさつまあげ うなぎ」は、新鮮な魚のすり身に静岡県産のうなぎを加えたひとくちさいずのさつまあげ。うなぎの中でもとくに旨味が強いとされる尾の身も加えているため、うなぎの風味が存分に堪能できます。うなぎ好きも納得の味は、お酒のおつまみにぴったりです。

通販・お取り寄せおつまみ「ひとくちさつまあげ うなぎ」

一口で食べられる「ひとくちさつまあげ うなぎ」。そのままでも美味しいですが、温めるのもおすすめです。軽く炙って山椒をぱらり、ビールや日本酒のおつまみに堪えられません。

TOP