うなぎの炭火焼肝

食通垂涎、うなぎ一尾から一つしか取れない希少な肝を、じっくりと炭火で焼き上げてあります。香ばしい香りと、うなぎの肝独特の苦味がお酒を誘う、家飲みのおつまみに最適な一品です。

本ページはプロモーションが含まれています

希少な愛知県産うなぎの肝

「小林商店」の「うなぎの炭火焼肝」は、愛知県産の良質なうなぎの肝を、最高級の備長炭で炭火焼にした贅沢な一品。うなぎ一尾からたった一つしか取れない肝は珍味中の珍味。しかも脂がたっぷりとのった愛知県産うなぎの肝となると、見過ごすわけにはいきません。うなぎ好き、お酒好きにはたまらない逸品です。

熟練の職人が手作業で

うなぎの肝は鮮度が命。貴重なうなぎの肝の味を生かすも殺すも職人の腕次第です。「小林商店」の「うなぎの炭火焼肝」は、熟達の技を持つ職人が、目にも止まらぬ早業で捌いたうなぎから丁寧に取り出した鮮度抜群の肝を使っているので、旨味の濃さが違います。

通販・お取り寄せおつまみ「うなぎの炭火焼肝」

うなぎの肝独特のコクと苦味が堪能できる、お酒のおつまみに最適な一品。高級備長炭で炭火焼にした愛知県産のうなぎの肝と、特製のたれが一緒に真空パックになっているので、調理の手間もかかりません。そのままでもいいですが、軽く温めるとできたての味がよみがえります。貴重な国産うなぎの肝で一杯、理想的な家飲み時間の始まりです。

TOP