世界の山ちゃん幻の手羽先風味せんべい

名古屋名物「世界の山ちゃん」の手羽先揚げが、サクサクのスナックに!胡椒がピリッときいたスパイシーな味わいは、「山ちゃん」の手羽先揚げそのもの!手軽に気軽に「山ちゃん」の味を楽しめる「世界の山ちゃん幻の手羽先風味せんべい」は、ビールを始め、ありとあらゆるお酒のおつまみにもってこいです。

本ページはプロモーションが含まれています

手羽先揚げの人気店「世界の山ちゃん」

名古屋名物の手羽先揚げ。カリッと揚がった手羽先は、肉汁たっぷりでふっくらジューシー。鶏好きにはたまりません。手羽先揚げを提供するお店はたくさんありますが、地元っ子も納得、一位二位を争う大人気店が「世界の山ちゃん」です。胡椒がきいたスパイシーな味付けが特徴で、お酒のおつまみにぴったり。お店で食べて飲んで、さらに持ち帰って家飲み!という常連も少なくありません。

「世界の山ちゃん」の味を再現

お酒が進むスパイシーな味わいをサクッと軽いせんべいで再現した「世界の山ちゃん幻の手羽先風味せんべい」。米ではなく澱粉を主原料とするせんべいは、食感が軽く、サクサクといくらでも食べられてしまいます。
お酒のおつまみにすれば、せんべいもお酒も止められなくなること請け合いです。

通販・お取り寄せおつまみ「世界の山ちゃん幻の手羽先風味せんべい」

手羽先揚げの大人気店「世界の山ちゃん」の看板メニュー、「幻の手羽先」がサクッと軽いせんべいに!「山ちゃん」ファンには見過ごせない一品。胡椒たっぷりのホットな味わいはお酒を呼んで止まりません。手軽に食べられるので家飲みのおつまみにぴったりです。

TOP