台湾ラーメン

愛知県人なら知らない人はいない、台湾ラーメンの人気店「味仙」監修の本格台湾ラーメンです。汗が噴き出す激辛ラーメンですが、辛い物が苦手な人でも二度三度と食べたくなる魅惑のラーメン。汗を拭きつつ喉に流し込む冷たいビールは最高のご馳走です!

「味仙」監修

真っ赤なスープにモチモチの麺、食べ始めたら止まらない台湾ラーメンは、美味しいもの満載の愛知県でも特に人気が高い名物の一つ。本格台湾ラーメンの名店「味仙」には、連日行列が絶えません。そんな人気店「味仙」が監修した「台湾ラーメン」は、本店の味を忠実に再現した一品。お店さながらの美味しさを家庭で手軽に味わえます。

辛いけどくせになる

見るからに辛そうな赤いスープは、飲んでみるとやっぱり辛い!モチモチの麺にもしっかりと絡んでいるので、麺を食べても辛いです。ところが辛さの中にコクと旨味があり、辛い辛いと言いながらも箸が止まらなくなる、中毒性のあるラーメンが台湾ラーメンです。初めて食べる人は、勢い込んですすり込まないように注意してください。

辛くて旨くてお酒が進む

ただ辛いだけの罰ゲームのような激辛ラーメンもありますが、「味仙」の「台湾ラーメン」は、辛さの向こうにコクと旨味があり、ちゃんと美味しい。だからいつも行列が絶えません。しかもそのほとんどがリピーターなので、味は保証付きです。
辛いのでお水を飲みたくなりますが、それではもったいない!「味仙」の辛さはお酒にぴったり。ビールでも日本酒でも焼酎でも、どんどん進みます。

通販・お取り寄せおつまみ「台湾ラーメン」

愛知で人気の「味仙」の「台湾ラーメン」は、辛いけどくせになる旨辛ラーメンです。辛い物が苦手な人でも試してみる価値あり。家飲みのおつまみに、〆の一品にぜひお試しください。

TOP