帆立ひもうにしぐれ

共にお酒のおつまみにぴったりな「ほたてのひも」と「うに」を独自の製法で炊き合わせた高級珍味。ご飯のお供に、おにぎりの具に、もちろんお酒のおつまみに最高。お土産や贈り物にしても喜ばれること間違いなしです。

本ページはプロモーションが含まれています

珍味と珍味の最強タッグ

共に珍味として知られる「ほたてのひも」と「うに」を贅沢に使った高級珍味。二つの珍味の相乗効果で旨さ倍増。プチプチとした魚卵の食感もいい仕事をしています。ほんの一口で、ご飯もお酒もどんどん進みます。

独自製法で炊き合わせ

「ほたてのひも」と「うに」を「まる天」独自の製法でふっくらと柔らかく炊き合わせた「帆立ひもうにしぐれ」。ほたてのひもにありがちな、「噛み切れない」「歯に挟まる」といった不都合は心配ありません。小さなお子さまから年配の方まで、美味しく召し上がれます。

未開封なら長期保存が可能

「帆立ひもうにしぐれ」は、高温高圧で加熱殺菌してあるので、未開封なら常温で製造日から120日保存ができるのでとても便利。常備しておけばご飯のお供やお酒のおつまみに困ることはありません。

通販・お取り寄せおつまみ「帆立ひもうにしぐれ」

珍味と珍味がコラボした「帆立ひもうにしぐれ」は、お酒好きならリピート間違いなしの絶品おつまみ。たっぷりのほたてのひもが、芳醇なうにの香りを纏い、当然となる美味しさ。家飲みのおつまみにこれさえあれば、お酒がじゃんじゃん進みます。

TOP