おにぎりせんべい銀しゃり

おにぎりの形をしたソフトな食感のスナック、ご存じ「おにぎりせんべい」の塩むすびバージョン。塩粒の大きさが異なる「鳴門の焼塩」と「天日湖塩」の2種類の塩を使うことで米の旨さを最大限にまで引き出した米菓。スナック菓子の粋を超越した傑作です。お酒との相性も抜群で、家飲みのおつまみに最高です。

本ページはプロモーションが含まれています

大人気「おにぎりせんべい」の姉妹品

おにぎりの形のソフトな食感のせんべいに、出汁が香る醤油と海苔の風味。誰もが知っている大人気スナック「おにぎりせんべい」ですが、その姉妹品、醤油を使わず塩だけで味付けした塩むすびバージョンが、「おにぎりせんべい 銀しゃり」です。シンプルな塩味だからこそ際立つ米の旨味は、同じく米を原料とする日本酒のおつまみにぴったりです。

食感の違う2種類の塩を使用

「おにぎりせんべい 銀しゃり」は、あえて粒の大きさの違う「鳴門の焼塩」と「天日湖塩」の2種類の塩を使用。ミネラル豊富な「鳴門の焼塩」のダイナミックな塩気と、天日でじっくりと引き出された湖塩ならではの繊細な塩味が、米本来の旨味を引き出しています。

通販・お取り寄せおつまみ「おにぎりせんべい銀しゃり」

「おにぎりせんべい 銀しゃり」は、もはやジャンクスナックの範疇には収まりきらない、お酒のおつまみになるためにあるような傑作スナック。食べて損はありjません!むしろ今まで食べなかったことを後悔するかも?おやつにもいいですが、、ここはやっぱり家飲みのおつまみで!違いがわかる大人にこそ相応しい一品です。

TOP