かきしぐれ

三重県伊勢志摩産の大粒のかきを、じっくりと炊き上げた絶品海鮮珍味。旨味たっぷり、ふっくらとしたかきは、ご飯のお供にお酒のおつまみに最適。かき好きなら見逃す手はありません。一度食べたら病みつきになること請け合いです。

本ページはプロモーションが含まれています

大粒で濃厚な伊勢志摩のかき

ミネラル豊富な伊勢の海で育つかきは、大粒で旨味たっぷり。海のミルクと呼ばれるのもむべなるかな。かきの産地として有名な三陸、広島のかきと肩を並べる逸品です。そんな伊勢志摩産のかきを、風味を逃さないようにじっくりと炊き上げた「牡蠣しぐれに」は、ふっくらと柔らかくお酒のおつまみに最適。おもてなしにもぴったりです。

一粒ずつ手作業で

箸でつまむとずっしりと持ち重りがするほどふっくらと大粒な伊勢志摩産のかき。しぐれ煮にするためのかきは、傷つけないように、一粒ずつ丁寧に手作業で殻から外しています。手間も暇も愛情もかけて作られる「かきしぐれ」は、家飲みのおつまみのほか、贈り物にも最適です。

通販・お取り寄せおつまみ「かきしぐれ」

ふっくらとしてジューシーな「かきしぐれ」は、しっかりと中まで味が染みているのにかきの旨味もたっぷり残っていて、まるで生がきを食べているかのようです。大粒なので食べ応えも十分。かき好きにはたまらない、最高に贅沢な家飲みのおつまみです。

TOP