贅沢チーズケーキ

著名人のファンも多く、数多くのメディアで紹介された絶品チーズケーキ「贅沢チーズケーキ」。厳選されたこだわりの素材を使い、一本一本職人が手作りする逸品。チーズ好き、チーズケーキ好きなら見過ごすわけにはいきません。チーズのコクがありながらすっきりとした味わいなので紅茶やコーヒーはもちろん、ワインやウィスキーのおつまみにも最高です。

本ページはプロモーションが含まれています

牧場ならではのこだわり素材

「有限会社のーふ」が運営する「山田牧場」は、搾乳後12時間以内の生乳を、牧場内の工場で65℃30分で殺菌処理。栄養素を壊さない低温殺菌で、より生乳に近い牛乳を製造、販売しています。
そんな特別な牛乳から作られる希少性の高い超新鮮な生クリームと、厳選されたクリームチーズをふんだんに使い、完全手作業で作られる「贅沢チーズケーキ」。「食べた人が幸せになれるように」との願の通り、陶然となるほどの美味しさです。

解凍しても微解凍でも

冷蔵庫で3~5時間、自然解凍すると、しっとりときめ細やかなチーズケーキに。完全に解凍せず、微解凍でアイスチーズケーキとしても楽しめます。
クリームチーズを全体の46%も使っているので、濃厚でクリーミー。レモンの酸味が全体を引き締め、いくらでも食べられます。

通販・お取り寄せおつまみ「贅沢チーズケーキ」

牧場ならではのフレッシュな食材をふんだんに使い、完全手作業で丁寧に作られる「贅沢チーズケーキ」。食べた人だれもが絶賛するキングオブチーズケーキ。お酒にもよく合うので、家飲みのおつまみにおすすめです。

TOP