近江牛タンフランクフルト

パリッとした歯応え、プリッとした食感、ジュワッと溢れる肉汁、コクのある肉の旨味!選び抜かれた高品質の近江牛の牛たんを贅沢に使ったこだわりのフランクフルトです。ボリュームたっぷり食べ応えのある逸品。BBQやお酒のおつまみに最高です!

本ページはプロモーションが含まれています

大人気の近江牛のたんを使用

肉の部位の中でも旨味が濃く、独特の歯応えがあって人気のたんをフランクフルトに使用した贅沢な一品。開発に2年もの月日をかけた自信作です。旨味たっぷりでジューシー。日本有数のブランド牛、近江牛の実力がいかんなく発揮されています。

ボリューム満点

牧場直営の精肉店「宝亭」の「近江牛たんフランクフルト」は、一本60gとボリュームたっぷり。ガッツリとしたおつまみでお酒を飲みたいときにはうってつけです。ボイルしてから軽く焼き色が付くまでフライパンで焼いてお召し上がりください。フランクフルトの常識を覆す味と食感に、きっと病みつきになります。

通販・お取り寄せおつまみ「近江牛タンフランクフルト」

人気のブランド牛近江牛のたんを贅沢に使った絶品フランクフルト。旨味が濃く、食べ応えのあるジューシーなフランクフルトは、どんな種類のお酒とも好相性。お酒がどんどん進みます。ボリューミーな肴でしっかり飲みたい日の家飲みのおつまみに、ソロキャンプの晩酌のお供に最適です。

TOP