奈良漬クリームチーズ 黒胡椒

奈良漬けとクリームチーズがコラボした新感覚のおつまみチーズ。ブラックペッパーとスパイスがきいた、お酒のおつまみに最適な一品です。クラッカーに塗ったり、生野菜のディップにしたりしてお楽しみください。どんなお酒とも相性がいいので、おつまみ用に常備しておくといつでも好きなときに家飲みが始められます。

本ページはプロモーションが含まれています

漬物専門店「西利」の新ブランド

「奈良漬クリームチーズ」は、京都で有名な漬物屋「西利」の新ブランド「酵房西利」の人気商品の一つです。「酵房西利」は、京都の歴史や文化を大切にしつつ、古より受け継がれる発酵の技をいかした斬新な商品を展開し、話題を集めています。

和と洋の発酵食品がコラボ

日本の伝統的なお漬物奈良漬けと、西洋の発酵食品チーズが合体して、新しい味覚が誕生しました。奈良漬け独特の風味をクリーミーなチーズが包み込み、マイルドで奥深い味わいになっています。ピリッとしたブラックペッパーな辛味と様々なスパイスの風味がアクセントになって、お酒のおつまみにぴったりです。

通販・お取り寄せおつまみ「奈良漬クリームチーズ 黒胡椒」

奈良漬けとクリームチーズ、一見ミスマッチですが、奈良漬けの風味をチーズが包み込み、深みのある独特な味わいの一品になっています。奈良漬け特有の風味があまり得意ではない人でもきっと気に入るはず。どんなお酒にもよく合うので、家飲みのおつまみに最高です。

TOP