OFU(オフ)

植物性たんぱく質たっぷりの麩をカラッと揚げたヘルシースナック。麩ならではの軽い食感がたまりません。米油で揚げてあるのでコレステロールゼロ!体に優しい、しかも美味しい優等生スナック。6種類の味の中からお好みで3種類をチョイスできるので、食べ飽きることがありません。家飲みのおつまみにぜひ!

本ページはプロモーションが含まれています

ふわっと軽い食感

コロコロ可愛い丸い麩を、油で揚げてから味付けした「OFU」。麩ならではの軽い食感が魅力です。植物性たんぱく質たっぷりで体に優しいヘルシースナック。罪悪感ゼロで食べられます。

スモークピーナッツをブレンド

スモークの香りがたまらない燻製バターピーナッツをブレンド。コクのあるピーナッツがいいアクセントになって、ますますお酒が進みます。ふわっと軽い麩とカリッと香ばしいピーナッツの食感の違いも楽しめます。

いろいろ選べる6つの味

味の種類は全部で6つ。濃厚なチーズ、スパイシーなブラックペッパー、旨味たっぷりのバーベキュー、シンプルなベジタブル、爽やかなうす塩レモン、ピリッと辛い深煎り七味。どれも燻製バターピーナッツ入りで、お酒のおつまみに最高です。

通販・お取り寄せおつまみ「OFU(オフ)」

独特の食感がくせになる「OFU」。美味しいのにヘルシーな優れもの。おやつにもお酒のおつまみにも最適。一度食べたら手放せなくなりそうです。

TOP