セイコ蟹のテリーヌ

京都では知らない人はいない居酒屋「くれ竹」、「うまいもん屋 天の酒喰(あまのじゃく)」、オーベルジ「 花笑舞(はなしょうぶ)」の姉妹店、レストラン「 アン・ソン・ベニール」の大人気商品。セイコ蟹(雌のズワイガニ)を部位ごとに重ねて蒸しあげた贅沢な一品。ご自宅でレストランの味をお楽しみいただけます。

本ページはプロモーションが含まれています

通も唸る贅沢な一品

地元で獲れた魚介や野菜を使った独自開発の商品を販売する「天の酒喰食房」。セイコ蟹(セコ蟹)のテリーヌ」は看板商品の一つで、メディアにも紹介された絶品。雌のズワイガニを部位ごとに重ね、蒸しあげた贅沢な一品です。原材料は、京都もしくは兵庫で水揚げされたセイコ蟹と京丹後産の「琴引きの塩」のみ。蟹本来の自然な旨味を、余すところなく味わえます。

切るだけでレストランの味

解凍してから切るだけで、そこはもうおしゃれなレストラン!セイコ蟹の美味しさが丸ごと詰まった贅沢なテリーヌは、特別な日のおつまみに最適。とっておきのワインを開けたくなります。

通販・お取り寄せおつまみ「セイコ蟹のテリーヌ」

メディアで紹介され絶賛された「セイコ蟹のテリーヌ」。一流レストランの味が自宅で楽しめると大評判。最高の家飲みのおつまみです。高級感たっぷりの贅沢なテリーヌは、贈り物にも最適。誰に贈っても喜ばれること間違いありません。

TOP