たまねぎ

旬の玉ねぎを丸ごと漬け込んだ、見た目のインパクトも絶大な大胆なお漬物!品のいい出汁の風味が玉ねぎの甘さを最大限に引き出しています。ご飯のお供やお酒のおつまみにすれば、おかわりの手が止まらなくなります。食べやすい大きさに切ってお召し上がりください。

本ページはプロモーションが含まれています

旬の新鮮な玉ねぎを丸ごと

昆布と鰹節の合わせ出汁に、甘味たっぷりの旬の玉ねぎを丸ごと漬け込んだ「西利」の「たまねぎ」。素材の良さが勝負のこの商品は季節限定。4月~11月までの特別なお漬物です。

サラダ感覚で食べられる

シャキッとした食感と玉ねぎの甘さ、出汁の風味が持ち味の「西利」の「たまねぎ」。今までにない新感覚のお漬物です。玉ねぎの辛味が一切なく、サラダ感覚でパクパク食べられるので、玉ねぎ一個があっという間になくなってしまいます。

汁も残さず

玉ねぎを漬け込んだ出汁がまた絶品!昆布と鰹節の上品な旨味が、玉ねぎとよく合います。この出汁を玉ねぎに絡ませるようにしていただくと、一層美味しく感じられ、ご飯もお酒も止まらなくなります。

通販・お取り寄せおつまみ「たまねぎ」

どーんと丸ごと迫力満点の玉ねぎのお漬物。見た目のインパクトも大きいので、オンライン飲み会のおつまみにすれば注目の的になること間違いなし。贈り物にも最適です。玉ねぎが苦手な人でもぺろりと食べられる画期的な一品です。

TOP