串かつ だるまのイカフライ

「ソースの二度づけ禁止」でおなじみ、大阪名物「元祖串かつ だるま」とおつまみメーカー「神戸 伍魚福」がコラボした、イカフライです。ビールによく合うソース味で、家飲みのおつまみに最高です。

本ページはプロモーションが含まれています

大阪名物「元祖串かつ だるま」

通天閣でおなじみ、大阪新世界に第一号店「新世界元祖串かつ だるま」をオープンしてから串かつ一筋90年余り。押しも押されぬ大阪きっての人気店です。カウンターやテーブルに置かれたソースの容器に、串かつをドボンと浸して食べるのが「だるま」流。そのため、ソースの二度づけは厳禁です。

神戸のおつまみ専門店とのコラボ

大阪では知らない人はいない串かつの老舗「元祖串かつ だるま」と、数々の人気おつまみを手掛ける神戸のおつまみ専門メーカー「神戸 伍魚福」が共同開発した「串かつだるまのイカフライ」。イカの胴だけを使って、ふっくらソフトな食感に仕上げています。酸味がなくまろやかなソースで味をつけてあるのでいくらでも食べられます。お酒のおつまみに最適!とくにビールとの相性は抜群です。

通販・お取り寄せおつまみ「串かつ だるまのイカフライ」

串かつの人気店とおつまみメーカーがコラボした、お酒のおつまみに最適な一品。旨味たっぷりのソースが柔らかいイカフライによく合います。ビールのおつまみにはまたとない一品。袋を開けたが最後、止められなくなります。

TOP