規格外訳あり泉州水なす

泉州水なあすは、江戸時代から大阪泉州地区で栽培されている特産品です。旅人が水筒代わりにしたというほど水気たっぷり。皮も薄くて柔らかく、生でも食べられるジューシーななすです。今ではほかの地域でも栽培が可能になっていますが、やっぱり泉州産は味が違います!一度食べたら病みつくこと間違いなし!大阪が誇る地元野菜、規格外品なのでとってもお得!ぜひご賞味ください。

本ページはプロモーションが含まれています

水なす漬物専門店の自家栽培

「小池商店」は、半世紀以上もの間地元で愛され続ける水なす漬物の専門店です。使用しているのは、自家栽培した良質な泉州水なす。当然傷が入ったり、形がいびつだったりと、商品に加工できないものも出てきますが、こだわって育てられた「小池商店」の泉州水なすは、同じ泉州水なすでもほかのものとは一味も二味も違います。規格外でも味は一級品です。

オリジナル糠床と特製ブレンド塩付き

泉州水なすは、そのまま生でも美味しいですが、糠漬けや浅漬けも絶品。デパートなどでは高級漬物として売られているほどです。
「規格外訳あり泉州水なす」には、水なす漬物一筋の「小池商店」オリジナルの糠床と、水茄子の美味しさを引き出す特製ブレンド塩が付いているので、自宅でも簡単に水なす漬が楽しめます。

通販・お取り寄せおつまみ「規格外訳あり泉州水なす」

大阪名物泉州水なす。あくが少なく生でも食べられるジューシーななすは、サラダや漬物にすると最高です。もちろん、天ぷらや和え物も美味しいです。お酒にもよく合うので家飲みのおつまみにぴったり。低カロリーでヘルシーなおつまみをお探しなら、これで決まりです。

TOP