魚万お試しセット

1901年にかまぼこ専門店として創業した「魚万」。現在の主力商品は、数十種類にも及ぶ手作りのさつま揚げで、著名人にもファンが多いことで知られています。そんな魚万自慢のさつま揚げを色々食べ比べられるお試しセット。人気商品ばかりを厳選して詰合せにしてあります。バリエーション豊かな魚万のさつま揚げをおつまみに、ぜひ家飲みをお楽しみください。

本ページはプロモーションが含まれています

手作りにこだわったさつま揚げ

魚万のさつま揚げは、創業当時から変わらず手作りにこだわっています。すり身はもちろん、野菜などの副食材も鮮度にこだわって厳選。それらを使って熟練の職人が丹精込めて練り、整え、揚げたさつま揚げは絶品です。

いろいろな味が楽しめる

「魚万お試しセット」は、魚万の人気商品7種類を食べ比べできる嬉しいセット。形も色も食感も様々な、「バターポテト 」、「ささがき天」、「白天 」、「みかさ」、「 玉ねぎ天」、「 湯葉巻」、「 ピリ辛天」の7種類が詰合せになっているので、見た目にも華やか。家飲みのおつまみのほか、贈り物にも最適です。

通販・お取り寄せおつまみ「魚万お試しセット」

奈良で人気の魚万のさつま揚げを自宅で楽しめます。人気商品がいろいろ試せるので、食べ比べてお気に入りを見つけてください。あれこれお酒との相性を確かめるのも楽しいです。

TOP