あん肝奈良漬け

クリーミーなあん肝とコリコリ食感の奈良漬けがコラボした絶品珍味。通好みの濃厚な味わいがお酒のおつまみにぴったりです。あん肝の風味が奈良漬け特有の酒粕の風味をやわらげ、奈良漬けが得意ではない人でも美味しくいただけます。

本ページはプロモーションが含まれています

食感のコントラストが絶妙

ねっとりとしてクリーミーなあん肝に、ほんのり甘味のある奈良漬けを、細かく刻んで加えてあります。あん肝の滑らかな食感が、奈良漬けのコリコリとした歯応えを際立たせ、後を引きます。

コクがある濃厚な味わい

コクのあるあん肝に、ほんのり甘い奈良漬けがベストマッチ。どちらも濃厚な風味ながら、お互いを引き立て合って得も言われぬ美味しさです。お酒好きなら虜になること間違いなしの逸品。豆腐にのせても美味しいです。

ご飯のお供にも

お酒のおつまみにぴったりの「あん肝奈良漬け」ですが、ご飯にもよく合います。炊き立てのご飯にのせれば、おかわり必至。おにぎりの具にもおすすめです。

通販・お取り寄せおつまみ「あん肝奈良漬け」

濃厚なあん肝と深みのある奈良漬けが見事にコラボした「あん肝奈良漬け」。そのままお酒のおつまみにするのもいいですし、ディップにしたりトッピングにしたりとアレンジも楽しめます。お酒の、とくに日本酒のおつまみに最高!家飲みのおつまみにすれば、あっという間に家中のお酒がなくなってしまうかも知れません。

TOP