サクットパスタわさび

カリカリサクサクの新食感にわさびのツンとした辛味が絶妙な「サクットパスタわさび」。ワインよりもこれはビールにぴったり!ビール泥棒と呼ぶにふさわしい絶品おつまみスナックです。

本ページはプロモーションが含まれています

カリカリの新食感

イタリアではパスタには使うことを法律で義務付けられているデュラムセモリナ粉。カリカリとした食感は、デュラムセモリナ粉100%で作られたパスタを使っているから。今までにない新感覚の食感が楽しめます。

わさびがきいた大人味

「サクットパスタわさび」は、わさびならではの香りと鼻に抜ける辛味がお酒を誘う、ちょっぴり大人風味のスナックです。ワインやウィスキーもいいですが、ここはやっぱりビールです!日本酒にも合います。

保存に便利なジップ付き

食べすぎ注意の病みつきスナックですが、一度に全部食べきるにはちょっと量が多いかもしれません。湿気が大敵のフライスナックですが、保存に便利な自立型のジップ付きの袋に入っているので、食べ残しても安心です。

通販・お取り寄せおつまみ「サクットパスタわさび」

カラッと揚がった4種類のショートパスタにわさび醤油で味をつけた、お酒のおつまみに最適な一品。家飲みのおつまみにすれば、「サクットパスタ」もお酒も止まらなくなること請け合いです。とくにビールとの相性が抜群なので、ビール党は飲みすぎ食べ過ぎに要注意です。

TOP