近大マダイ焼味四種食べ比べセット

世界初の完全養殖マグロで一躍脚光を浴びた近畿大学水産研究所。そこから誕生したベンチャー企業「アーマリン近大」の直営店「近畿大学水産研究所はなれ」では、近大卒の魚を使った料理が食べられます。
近大マダイを使った焼き物は、人気メニューの一つ。「近大マダイ焼味四種食べ比べセット」は、4つの味がセットになっているので、食べ比べてお気に入りの味を見つけてください。

本ページはプロモーションが含まれています

国内屈指の養殖技術

世界初となるマグロの完全養殖に成功してからも、数々の世界初を成し遂げ、国内屈指の養殖技術を誇る近畿大学水産研究所。
卵から成魚まで、一貫した管理体制で、安心で安全、そして美味しい魚を育てており、2015年国連サミットで採択されたSDGs「Sustainable Development Goals(持続可能な開発目標)」17のうちの一つ、「海の豊かさを守ろう」にも貢献しています。

近大卒の魚が食べられる直営店「近畿大学水産研究所はなれ」

近畿大学のベンチャー企業「アーマリン近大」が展開する直営店では、近大卒の魚料理が食べられます。「近大マダイ焼味四種食べ比べセット」は、2020年にグランスタ東京にオープンしたばかりの「近畿大学水産研究所はなれ」で人気のマダイの焼き物4種類を食べ比べできる嬉しいセット。シンプルな塩焼き、深みのある西京焼き、さっぱりとした柚庵焼き、コクのある照り焼、気分に合わせて、お酒に合わせて食べられるので、家飲みのおつまみに最適です。

温めるだけの簡単調理

「近大マダイ焼味四種食べ比べセット」は、調理済みなので、凍ったままレンジで温めるか、沸騰したお湯でパックごと湯煎にするだけですぐに食べられます。

通販・お取り寄せおつまみ「近大マダイ焼味四種食べ比べセット」

近畿大学水産研究所の高い技術が生んだ、安心で安全、自然に優しい完全養殖マダイを4つの味で楽しめる嬉しいセットです。お酒に合わせて食べ比べができるので、家飲みのおつまみに最高です。

TOP