和歌山県産鹿肉フランクフルトソーセージ

度肝を抜く超特大の山田バーグを生み出した「Meat Factory」から、和歌山県産鹿肉を使用したロングフランクフルトソーセージ「山田マグナム」が登場!一本約25cm、200gのボリューム!鹿肉のジューシーな旨味を豪快に楽しめる、お酒のおつまみやキャンプに最適な一品です。

本ページはプロモーションが含まれています

和歌山県産鹿肉

県の大部分を森林が占める和歌山県は、日本屈指のジビエ王国。大自然の中で伸び伸びと育った和歌山ジビエは、野性味あふれるワイルドな旨味が満ちています。そんな和歌山県産の鹿肉を使った「山田マグナム」は、ジビエ初心者でも食べやすい豚肉ブレンドのソーセージ。ジューシーな美味しさにきっと驚かされます。

驚きのボリューム

「山田マグナム」は、なんと1本200g、25cmのロングサイズ!豪快にかじるもよし、切り分けて溢れる肉汁を楽しむのもよし、キャンプやバーベキューに持っていけば、話題の的になること間違いなしです。
もちろんお酒との相性も抜群。ビールに日本酒、焼酎にワインと何でもこいです。

安心安全な加工工場

ジビエ加工は衛生管理が何よりも大事です。「Meat Factory」の加工工場は、社団法人日本食肉格付協会より認定を受けており、安心、安全への取り組みは万全です。

通販・お取り寄せおつまみ「和歌山県産鹿肉フランクフルトソーセージ」

インパクト抜群の超ロング鹿肉ソーセージ「山田マグナム」。ジューシーな美味しさは想像のはるか上を行きます。豚肉がブレンドされているので食べやすく、ジビエの入門編としてもうってつけです。
家飲みのおつまみとしてはボリュームがありすぎると思うかも知れませんが、豪快に飲みたい日のおつまみは、これくらい迫力があるほうが盛り上がります!

TOP