猪ソーセージ

島根県で狩猟された天然の猪の肉を使ったジビエソーセージです。臭みが全くない貴重な天然ジビエを使い、ジビエ専門店の職人が手作りした逸品。ジビエが苦手な人も、ジビエ初挑戦の人も、きっと夢中になる驚きの美味しさ。猪肉の概念が覆る衝撃的の一品です。

本ページはプロモーションが含まれています

島根県産天然猪

島根県産天然猪は、空気がきれいな山陰の山を駆け巡り、自然の木の実や木の根を食料として伸び伸びと育ちます。農薬や化学肥料とは無縁の健康な猪は、安全に手早く処理すれば、よく言われるような獣臭さも全くありません。

ジビエのプロならではの技

ジビエは血抜きや解体などの下処理の良し悪しが如実に味に影響するデリケートな食材。ジビエ専門店「タケダ猪精肉店」の「猪ソーセージ」は、職人が熟練の技で手早く処理した天然猪を使用しているので、雑味やえぐみ、臭味がなく、猪本来の旨味が十分に引き出されています。

野趣あふれる猪ソーセージ

自然の中で生きてきた猪の肉を使ったソーセージは、畜産の豚の肉のソーセージとは一味違う力強い味わい。食べればげ元気が湧いてくる気がします。
家飲みのおつまみのほか、キャンプやバーベキューにも最適。ガッツリお肉を食べたいときにおすすめです。

通販・お取り寄せおつまみ「猪ソーセージ」

苦手意識を持つ人も多いジビエですが、きちんと処理された良質のジビエは、畜産肉に勝るとも劣らない実力があります。ソーセージなら茹でたり焼いたりと調理も簡単。ジビエ初心者にも食べやすいです。お酒にもよく合うので、家飲みのおつまみにぜひどうぞ。

TOP