ほたて割干し

ほたての旨味と醤油の風味がたまらない、くせになる美味しさのお漬物です。割干し大根のパリポリの食感も最高!食べ始めたら止まらない、ご飯のお供やお酒のおつまみにぴったりの一品です。

本ページはプロモーションが含まれています

大根とほたてと昆布の競演

寒風に晒した干し大根、ほたてのひも、昆布を醤油味で漬け込んだ食べ応えのあるお漬物。大根もほたても昆布も国産なので旨味たっぷり、しかも安心で安全です。
ほたての旨味と昆布の旨味をしっかりと吸った干し大根は、甘味が増して得も言われぬ美味しさです。

年々貴重になる国産干し大根

安価な外国産に押されて年々貴重になる国産の干し大根。手間も暇もかかるため生産者も減少傾向にありますが、「ほたて割干し」は、徹底して国産の干し大根にこだわって作られています。
「ほたて割干し」のパリッと歯応えのいい食感は、国産の干し大根ならでは。ほかの何物にもかえられません。

ご飯にもお酒にも

「ほたて割干し」は、ご飯のお供にもお酒のおつまみにも最適。家飲みのおつまみにすれば、お酒がどんどん進んで困るほどです。お漬物なのに食べ応えがあり、野菜不足解消にも貢献してくれます。

通販・お取り寄せおつまみ「ほたて割干し」

大根とほたて、昆布、醤油と、旨味の多重奏を堪能できる「ほたて割干し」。ご飯のお供にもいいですが、お酒のおつまみにすればお酒がどんどん進みます。家飲みのおつまみに最高!大根がたっぷり食べられるのも嬉しいところです。

TOP