広島レモンラスク

まろやかな酸味と爽やかな風味が特徴の広島レモンを、サクサクのラスクが出会った新感覚のスイーツです。袋を開けた途端に立ちのぼるレモンの香りがたまりません。おやつやお茶請けのもいいですが、お酒のおつまみにもぴったり。爽やかな酸味でワインが進みます。

本ページはプロモーションが含まれています

国産レモン生産日本一

広島県は、瀬戸内の温暖な気候を生かし、国産レモンの生産日本一を誇ります。輸入レモンより糖度が高く、風味も良い広島レモンを使用した「広島レモンラスク」は、まろやかな酸味と爽やかな風味が後を引く、新感覚のラスク。甘すぎないのでお酒のおつまみにもぴったりです。

広島レモンとラスクの幸せな出会い

酸味と甘みのバランスが絶妙な広島レモン。サクサクと軽いラスクの食感に、広島レモンの爽やかな旨味がベストマッチ。一度食べたらくせにいなる美味しさです。黄色を基調にした可愛らしいパッケージも魅力の一つ。家飲みタイムを華やかに彩ります。

通販・お取り寄せおつまみ「広島レモンラスク」

サクサクとした軽い食感のラスクに、レモンのすっきりとした酸味とまろやかな甘味がマッチした「広島レモンラスク」。広島らしいお菓子です。爽やかな味わいなので、甘いものが苦手な人にもおすすめです。家飲みのおつまみにするならきりっと冷えたワインやスパークリング系のお酒と合わせるのがおすすめです。

TOP