焼きふぐ ブラックペッパー

山口県と言えばふぐ!ふぐを抜きにして山口県のお酒のおつまみは語れません。国産の真ふぐを丁寧にさばき、こんがりと焼き上げた焼きふぐは、お酒好き垂涎の絶品おつまみ。ブラックペッパーで仕上げた「焼きふぐ ブラックペッパー」は、ふぐの旨味と胡椒のホットな刺激がベストマッチ。どんなお酒ともお相性抜群。理想的な家飲みのおつまみです。

国産真ふぐ使用

質の良い国産の真ふぐのみを使用しいた焼きふぐです。弾力があるのにしっとりと柔らかい焼き上がりは、国産真ふぐならでは。ふぐの旨味がギュッと閉じ込められています。

そのまま食べられる

「焼きふぐ ブラックペッパー」は、香ばしく焼いてあるのでそのまますぐに食べられます。弾力があって柔らかい身は、旨味たっぷりでお酒のおつまみに最高!お酒がすすんですすんで困るほどです。

お茶漬けや炊き込みご飯にも

そのままお酒のおつまみにするのが一番ですが、身をほぐしてお茶漬けにしたり、炊き込みご飯にするのもおすすめ。家飲みの〆に、ちょっと贅沢なワンランク上の焼きふぐ茶漬けや焼きふぐご飯。最高です。

通販・お取り寄せおつまみ「焼きふぐ ブラックペッパー」

ふぐの旨味にブラックペッパーの刺激が見事にマッチ。お酒がすすむ、リピート間違いなしの絶品おつまみです。合わせるお酒を選ばないので、家飲みのおつまみに最適です。

TOP