チューブ入りうに3本セット

加工うにに新時代の到来!うにをチューブに詰めて使い勝手を良くした画期的な商品です。ギュッと絞ってそのままご飯のお供やお酒のおつまみに!調味料や薬味としても使えます。粒うに、数の子入り、塩くらげ入りの3本セットなので、気分やお酒に合わせて食べ比べられます。

本ページはプロモーションが含まれています

平成28年度農林水産大臣賞受賞

アルコール漬け瓶詰うに発祥の地、下関。連綿と受け継がれた知識と技術をいかした下関の加工うには、「下関うに」というブランドを得て、市場でも高い評価を受けています。
そんな中で、画期的な商品が誕生!瓶詰が当たり前のアルコール漬けうにを、なんとチューブに詰めた目からうろこの珍品です。奇をてらったわけではありません。品質の高さはもちろん、地域性、独創性、利便性、将来性が高く評価され、平成28年度に、栄えある「農林水産大臣賞」に輝いた名品です。

個性豊かな3本セット

ノーマルな「粒うに」に加え、デンマーク産の高品質な数の子を加えた「数の子入うに」と、厳選された塩きくらげを食べやすくカットしてブレンドした「くらげうに」の3本セットです。「粒うに」は、シンプルにご飯のお供にしたりお酒のおつまみにしたりするほか、パスタソースにしたり茶碗蒸しの具にしたりとアレンジもいろいろ。
「数の子うに」は粒々の食感が、「くらげうに」はコリコリの食感が、うにの風味にアクセントを加えてお酒のおつまみにぴったり!日本酒党にはたまらない絶好の家飲みのおつまみです。

通販・お取り寄せおつまみ「チューブ入りうに3本セット」

チューブに入ったうに!想像しただけで楽しくなってきます。下関のうに加工品なので味と品質は保証付き。こんな便利な商品を見逃す手はありません。家飲みのおつまみ用にぜひお試しください。常備しておきたくなるに違いありません。

TOP