ピザップラ

上質な魚のすり身にチーズやベーコン、パプリカを加えた、和とイタリアンが融合した新感覚のさつま揚げです。おやつや軽食、お酒のおつまみに最適!若者向けのようにも見えますが、魚の旨味もしっかりといきているので、年配の方にもおすすめです。

本ページはプロモーションが含まれています

学生との共同開発

明治43年創業の老舗蒲鉾店と学生との共同開発プロジェクトで誕生した「ピザップラ」。「ピザ」と「天ぷら(さつま揚げ)」から「ピザップラ」と命名されました。若者らしい斬新な発想が光ります。一見ミスマッチなさつま揚げとピザですが、そこは老舗の経験と知恵で、見事なまでにまとまりのある新しい味わいに仕上がっています。

軽く炙ってさらに美味しく

しっかりと味が付いているので、そのまま食べても十分に美味しいですが、軽く炙るとチーズが溶けてさらに美味しくいただけます。香ばしいベーコンの香りも秀逸。追いチーズをトッピングして胡椒を振り、オリーブオイルをかければ、さらにピザ感が増して、ワインにぴったりのおつまみになります。

通販・お取り寄せおつまみ「ピザップラ」

老舗の技と若者の柔軟な発想から生まれた新感覚さつま揚げ「ピザップラ」。さつま揚げに興味がない人でも思わず手が出るユニークな一品です。ビールや日本酒、ワインなどお酒との相性も抜群で、家飲みのおつまみにおすすめです。

TOP