ひとくち親鳥

香川名物骨付鶏を食べやすくカットした、骨付鳥初心者にうってつけの一品です。一口サイズにカットされているので食べやすく、家飲みのおつまみに最適!噛めば噛むほど味が出る、歯応えのある親鶏の旨味を存分に楽しめます。

本ページはプロモーションが含まれています

香川名物骨付鳥

若鶏より飼育日数が長い親鶏の、弾力のある歯応えとしっかりとした旨味を堪能できる香川名物骨付鳥。その名の通り、骨付きのもも肉を伝統のたれで味付けし、香ばしく焼いた、豪快な一品です。ご飯のおかずにもいいですが、お酒のおつまみにぴったりで、香川の居酒屋では定番の人気メニューです。

骨付鳥を食べやすくアレンジ

骨付きのモモ肉の迫力は捨てがたいですが、少々食べづらいのが難点と言えば難点。この「ひとくち親鶏」は、骨付鳥の伝統の味付けはそのままに、食べやすくカットしてあるので、パクパク食べたい家飲みのおつまみには最適!骨付鳥を食べたことがない人のお試にも最適です。

レンジや湯煎でお手軽調理

「ひとくち親鶏」は、電子レンジや湯煎で温めるだけの簡単調理。50年以上続く香川伝統の味を、ご家庭で簡単に再現できます。

通販・お取り寄せおつまみ「ひとくち親鳥」

ガツンとパンチがきいたにんにく風味の「ひとくち親鶏」。国産親鶏100%使用で、化学調味料も使っていません。いつでもどこでも手軽に香川名物骨付鳥を楽しめる嬉しい一品。鶏肉好きなら見逃す手はありません。

TOP