グルメチーズサンド

一歩上を行くちょっぴり贅沢なチータラです。メディアで人気芸人が「うまい!」と大絶賛した逸品。そん所そこいらのチータラとは一線を画す濃厚な味わいにリピートする人続出。家飲みのおつまみにこれ以上のものはありません。チータラ好きなら一度は食べてみる価値ありです。

本ページはプロモーションが含まれています

北海道産チーズをサンド

薄皮仕立てのお魚シートで濃厚な北海道産チーズを挟んだ「グルメチーズランド」。一般的なチータラに比べると、チーズのコクと旨味が格段に違います。薄いのに旨味がたっぷりのお魚シートとのバランスも絶妙で、一本で十分に食べ応えがあり、もちろんお酒との相性もばっちりです。一度食べたら忘れられなくなるというのもうなづけます。

レンチンしても美味しい

そのまま食べることが多いチータラですが、ボリュームがある「グルメチーズランド」は、電子レンジでチーズが柔らかくなるくらいまで温めて食べても美味しいです。ブラックペッパーや好みのスパイスを振りかければオリジナルおつまみがあっという間に完成します。衣をつけてフライやてんぷらにするのもおすすめです。

通販・お取り寄せおつまみ「グルメチーズサンド」

そのままでもアレンジしても美味しい「グルメチーズランド」。濃厚で贅沢な味わいはお酒のおつまみに最高です。いろいろ試せるのも家飲みのおつまみの特権。あれこれ味変しているうちに家中のお酒がなくなってしまうかも知れません。

TOP