小魚の二名煮

120年以上作り続けられている、小魚珍味の元祖です。国内産にこだわった原材料にうっすらと味をつけ、独自の釜でじっくりと乾燥させてあります。パリッとした食感、素材の風味と味がいきた自然な旨味。カルシウムたっぷりで体に優しい自然派おつまみ。育ち盛りのお子さまのおやつにも最適です。

本ページはプロモーションが含まれています

四国の旧名から命名

「二名煮」は、四国を代表する珍味たらんとの思いから、『古事記』にも記されている四国の旧名である「二名島」から命名されました。120年を超える伝統を誇る老舗ならではの矜持です。

材料はすべて国産

創業以来原材料はすべて国産にこだわり、無添加で作られている「二名煮」。薄味で仕上げてあるので、いわし、あじ、えび、かれい、昆布など、新鮮で風味豊かな素材の味を存分に堪能できます。

柔らかくて食べやすい

味付けした小魚を、独自の釜でほぼ一日かけて低温でじっくりと乾燥させているので、柔らかくかつ香ばしい理想的な仕上がり。カルシウムたっぷりで栄養豊富な「二名煮」は、お酒のおつまみだけでなく、育ち盛りのお子さまやカルシウム不足が気になる人のおやつにも最適です。

通販・お取り寄せおつまみ「小魚の二名煮」

新鮮な小魚の味と風味が存分に楽しめる「二名煮」。四国伝統の小魚珍味です。カルシウムたっぷりでおやつやおつまみにぴったり。家飲みのおつまみにぜひおすすめです。

TOP