いちど食べたらもうたま卵(らん)一味唐辛子入り

美人の湯として知られる南信州最大の温泉郷、昼神温泉名物の醤油煮卵「もうたま卵(らん)」の一味唐辛子バージョン。ピリリとした刺激的な辛さがたまらない、お酒のおつまみに最適な一品。オーソドックスな醤油味もいいですが、お酒のおつまみにするならこんなホットな味わいもおすすめ。激辛ではないので、辛いものが得意ではない人でも美味しく食べられます。

本ページはプロモーションが含まれています

味に自信、秘伝の醤油だれ

日持ちが難しい温泉卵に改良を加え、常温で3か月保存が可能になった「もうたま卵」。?油に砂糖、みりん、かつおだしなどを加えた秘伝のたれが、卵の黄身までしっかり染み込んで、後を引く美味しさです。

豊富な味のバリエーション

一番人気の「醤油味」に加え、「信州みそ味」、「旨塩味」、「一味唐辛子入り」など味のバリエーションが豊富なのも人気の理由の一つです。どれもお酒によく合いますが、おすすめはピリリとした一味唐辛子の刺激がたまらない、「一味唐辛子味」。醤油のコクと一味の辛味が絶妙にマッチして、お酒を誘って止みません。

通販・お取り寄せおつまみ「いちど食べたらもうたま卵(らん)一味唐辛子入り」

自慢の醤油だれでじっくりと煮こんだ卵に一味唐辛子の刺激が加わった「いちど食べたらもうたま卵 一味唐辛子入り」。本当に、「もうたまらん!」と嬉しい悲鳴を上げたくなるような美味しさです。家飲みのおつまみにすれば、お酒がいくらあっても足りなくなってしまいそうです。

TOP