道後ピクルス3本セット

最後の一滴まで飲み干せるくらい美味しいピクルス液に、瀬戸内の太陽を一杯に浴びて育った愛媛県産の野菜や果物を漬け込んであります。添加物、保存料、着色料不使用の、安心で安全な、本当に美味しいピクルスです。家飲みのおつまみにぜひどうぞ。

本ページはプロモーションが含まれています

こだわりのピクルス液

ピクルスに欠かせないピクルス液は、研究に研究を重ねた自信作。愛媛県産の米酢、出汁、はちみつを使い、保存料や着色料などを一切使用せず一から手作業で作り上げています。美味しいだけでなく安心で安全なものをとの思いが詰まったこだわりのピクルス液です。

愛媛県産野菜と果物

ピクルスに使用しているのは、愛媛県産にこだわった野菜や果物。地元ならではの新鮮な野菜や果物の旨味がギュッと詰まっています。
酸っぱすぎないまろやかな酸味のピクルス液は、最後の一滴まで飲み干せるほどなので、酸っぱいものが苦手な人でもサラダ感覚でパクパク食べられます。

人気の3本セット

「道後ピクルス」はいろいろな種類がありますが、「季節の野菜」と「とまと」と「うずらの卵」は、不動の人気を誇る看板商品。きゅうり、にんじん、だいこん、鳴門金時を漬け込んだ「季節の野菜」はぽりぽりの食感が楽しい浅漬け感覚のピクルス。完熟ミニトマトを使った「とまと」は、酸味と甘みのバランスが素晴らしいまるでスイーツのような一品。「うずらの卵」は、ますたーどがきいた通好みの味わいで、お酒のおつまみに最高です。

通販・お取り寄せおつまみ「道後ピクルス3本セット」

旨味のある爽やかなピクルス液に愛媛県産の野菜や果物を漬け込んだ「道後ピクルス」おしゃれなパッケージは贈り物にもぴったりです。酸っぱすぎないので酸味が苦手な人でも美味しく食べられ、お酒のおつまみにも最適です。

TOP