土佐ジロー肉熟成ウィンナー 4本入り

高知が誇るブランド地鶏「土佐ジロー」を使用した絶品熟成ソーセージです。溢れる肉汁、力強い肉の旨味、ぷりっとした歯応え。どれをとっても一級品。お酒に合わないわけがありません。着色料、保存料不使用。肉好き必食、ボリューム満点の逸品です。

本ページはプロモーションが含まれています

高知特産「土佐ジロー」

「土佐ジロー」とは、高知が全国に通用するブランド鶏を開発すべく長年研究を続けた末に誕生した地鶏です。グルメ漫画や番組で絶賛され続けている人気品種。全国的にも珍しい卵肉兼用種で、卵は低コレステロールの健康食品。一般的な卵より小ぶりですが、黄身に弾力があり味も濃厚。肉は脂肪分が少なく噛み応えがあり、噛むほどに旨味が滲み出します。

着色料、保存料不使用

「土佐ジロー肉熟成ウインナー」は、450日から550日かけて飼育した雌の「土佐ジロー」のむね肉ともも肉を絶妙なバランスでブレンドし、粗びきにして使用してあります。つなぎに豚の背油を加えていますが、着色料や保存料などの添加物は一切使っていません。
「土佐ジロー」の実力を心行くまで堪能できる、ワンランク上のウィンナーです。ちょっと贅沢な家飲みのおつまみに最適です。

通販・お取り寄せおつまみ「土佐ジロー肉熟成ウィンナー 4本入り」

力強い「土佐ジロー」の旨味がダイレクトに感じられる自然派ウィンナー。お酒のおつまみに、キャンプやBBQにぴったり。溢れる肉汁に、ついついお酒に手が伸びます。

TOP