四万十ポーク缶詰6缶セット

高知県のブランド豚「四万十ポーク」を使った缶詰3種の詰合せです。「塩胡椒焼き」、「ネギ塩ダレ」、「ゴボウの甘辛煮」の3つの味をお楽しみいただけます。缶詰なので保存食や備蓄にも最適。急な飲み会のおつまみにもうってつけです。

本ページはプロモーションが含まれています

ブランド豚「四万十ポーク」

日本最後の清流四万十川流域の豊かな自然の中で、徹底した衛生管理の元こだわりの餌で育てられる「四万十ポーク」。しっとりと柔らかな肉質、臭味のない上質な脂肪、ほかの豚肉より強い甘味が特徴です。

3つの味を食べ比べ

それぞれ個性的な3つの味が食べ比べできる嬉しいセットです。豚肉の旨味をダイレクトに味わえる、こだわりの塩を使った「塩胡椒焼き」。ねぎの甘味が豚肉の旨味を引き立てる「ネギ塩ダレ」。素朴なごぼうの風味と黒糖のコクが豚肉と好相性の「ゴボウの甘辛煮」。お酒に合わせていろいろ試せるのも嬉しいところ。家飲みのおつまみにもってこいです。

通販・お取り寄せおつまみ「四万十ポーク缶詰6缶セット」

手間いらずの簡単おつまみといえば缶詰。蓋を開けるだけでいつでもどこでもすぐに美味しいおつまみが食べられます。3つの味はどれも厳選された素材を使ったこだわりの品。お酒のおつまみだけでなく、ご飯のおかずにもぴったりです。常温で長期保存ができるので、いざという時の備蓄にも最適です。

TOP