博多なかなかドライ

大人気「博多なかなか」シリーズの一つです。明太子を干した新感覚のおつまみ珍味。明太子の旨味がギュッと濃縮されていて、食感はまるで高級珍味「からすみ」のよう。「からすみ」の独特の風味が得意ではない人には、むしろこちらのほうがおすすめです。後を引く濃厚な旨味はお酒のおつまみにぴったり。一度食べたら病みつきになること間違いなしです

本ページはプロモーションが含まれています

明太子の新しい可能性

福岡名物「辛子明太子」が進化した全く新しいおつまみ珍味。干した上質な辛子明太子は、明太子の旨味が増し、得も言われぬ美味しさです。手を汚さずに食べられるので、家飲みのおつまみや旅のお供にも最適です。細かく切っておにぎりの具やお茶漬けにするのもおすすめ。サラダやパスタのトッピングにも。

まるで「からすみ」

鯔の卵巣をじっくりと乾燥冴えた「からすみ」は、言わずと知れた高級珍味。左党垂涎の高級おつまみです。おいそれと口にできるものではありませんが、「博多なかなかドライ」は、そんな「からすみ」にも負けず劣らずの絶品おつまみ。親しみやすい馴染みのある味わいで、むしろ「博多なかなかドライ」のほうが食べやすく、家飲みのおつまみ向きかも知れません。

通販・お取り寄せおつまみ「博多なかなかドライ」

上質な辛子明太子の皮と卵を、独自の方法で乾燥させた「博多なかなかドライ」。明太子好き、珍味好き、お酒好きなら見逃せない一品です。常温で保存でき、軽くてかさばらないので旅のお供にも最適。お土産としても人気です。

TOP