博多なかなかスモークドライ

「中島商店」のヒット商品「博多なかなかドライ」を香り高い燻製にした、風味豊かな一品。日本酒のおつまみにぴったりの「博多なかなかドライ」が、洋酒にもよく合う芳醇なおつまみに大変身。濃厚な味わいが後を引き、お酒を飲む手が止まらなくなります。

本ページはプロモーションが含まれています

桜チップでスモーク

干した上質な辛子明太子を、桜のチップでスモークした「博多なかなかスモークドライ」。旨味たっぷりのドライ明太子にスモークの香りがベストマッチ。お酒がいくらでも飲めてしまう極上のおつまみです。

「からすみ」そっくりの食感

日本三大珍味の一つ「からすみ」。言わずと知れた高級珍味ですが、「博多なかなかスモークドライ」は、触感が「からすみ」にそっくり。ねっとりと濃厚な旨味が下に絡みつき、一度食べたらくせになります。「からすみ」独特の風味はありませんが、馴染みがある分、「博多なかなかスモークドライ」のほうが食べやすいかも知れません。これはもう庶民の「からすみ」。左党落涙ものの絶品おつまみです。

通販・お取り寄せおつまみ「博多なかなかスモークドライ」

おつまみにお土産にと大人気の「博多なかなか」シリーズ。中でもスモークドライは、日本酒だけでなく洋酒にもよく合うと評判です。お酒に合わせてあれこれ食べ比べてみたいなら、皮ドライ、ドライ、スモークドライの3つの味がセットになった「博多なかなか三昧」がおすすめです。

TOP